本日10:00,MacOS9入手!

する予定(^^)。導入報告は夜にでも。

●Language KitがMacOS9に付属
今まで別売りだったChinese Language Kitなど各種言語のサポート機能がMacOS9からは標準添付されるようになりました!!

●バルトを学ぶ
K嬢に触発されて先週はサルトルを一生懸命読んでいましたが,今週はバルトです。神の言葉の神学,いったいどんなものなのか,昔から興味はあったんですが,著作を読みこなすことができませんでした。今回は清水書院の人と思想シリーズから読み始めています。

●本日大阪へ
出かけます。

●昨日の出来事
一昨日に引き続き,風邪で休んでいたのですが,金曜日だということをすっかり忘れていました。勤め先にも連絡とらず(--;;;

さて,続きは夜にでも。