逸品会は今日まで

農商工連携・地域資源活用を応援している魚野です。

JR・名鉄金山駅で,農林水産品の逸品を集めた物産展が開かれています。魚野が支援した事業者さん(美里花き流通グループさんのココヤシポット入りハーブ)や,関係する人が理事を務める地域物産流通のためのNPO「みえご縁」さんが揃える三重県の隠れた食の逸品も多数出展されています。他にもおいしいものが集まっていますので,お近くの人はぜひどうぞ。本日17:00まで。

逸品会は今日まで” に対して2件のコメントがあります。

  1. さっちー田中 より:

    今日は金山に行けず残念ですが
    土曜日にたまたま覚王山の某スーパーに寄ったら
    しお学舎のスタッフの方が試食PRしてらっしゃいました。
    元気に声を出してがんばっておられましたよ〜
    「魚野さんによろしくお伝えくださいとのこと」
    ユーモアたっぷりで楽しいお兄さんでした!
    塩ぽん酢、さっぱりしていいですね。
    オリーブオイルと合わせるとドレッシングとして使えそう
    とアイデア提案しておきましたです。では!

  2. kuono より:

    さっちーさん,お買い上げとご提案ありがとうございます。しお学舎は廃校になった小学校の校舎を利用していて,会社の役員さんの職名も,校長先生と教頭先生だったりします。いらしたのは教頭先生ですね。

    モクモクファームさんの協力の下,いろいろと商品開発が進んでいる模様です。乞う,ご期待!

コメントは受け付けていません。