2010年11月29日の魚野のつぶやき

  • 大台町の紀勢自動車道でトンネル事故とか。よく通る道です。 posted at 12:03:21
  • 岡田幹事長の定例記者会見。質問者の声を聞くとマスコミ各社の記者の皆さんは30代くらいまでの若い人たちが多いんでしょうかね。RT @livedpj: 岡田克也民主党幹事長の定例記者会見...(#livedpj live at http://ustre.am/fbYL) posted at 17:27:13
  • この時間はNHK R1 夕方ニュースも聞きながら。 posted at 17:28:36
  • うちでは1時間くらいかかっていたようでした(途中で目を離したので委細不明)。辞書系データが重かったかな?RT @kazenotobira: 20分でしたよ? RT @kuono @kazenotobira はじめると結構時間かかりますよ,アップグレード。 posted at 17:29:39
  • 英語教員は英検準1級程度が求められるとしていたが、達成しているのは中学で約2割、高校で約5割。日経夕刊より。ちょっとおどろき。記事ではアメリカへの留学者数しかグラフを掲載していないが,他の地域への留学の実態はどうなんだ?中国なんか,随分増えていそうな気もするが。 posted at 21:26:20
  • NHKラジオがニュースのポッドキャスティングをはじめた。朝7:00のニュースが人気みたい。http://bit.ly/dtX49H posted at 23:09:36