4月27日のつぶやき

このツイートのみ見るとokayan_penさんのことかと早とちりしそう :ー) RT @okayan_pen: あわわ。昨夜のツイートに対し、たくさんのお嫁さん候補の立候補(きちんと真剣な)ありがとうございます。独身は謳歌するしそれを楽しんでるけど、いいひとが居ればと

posted at 08:09:25

Facebookの画面でチャット可能な友達に,同一人物が二人現れた。何だろう???ま,美人で目の保養になるからいいか :-)

posted at 10:01:30

「カエサルの物はカエサルに」ということで,政府に戻ってきてしまって経済が回らないとか...RT @inouearara: この際、復興札20兆刷ろう。表が首相なら皆さん捨てるがごとく消費して下さるかも?これぞ経済復興になる。まず、ない話ですが。RT @shozo530 1万円札の

posted at 10:21:21

今年度最初の質問票回答書作成完了。 http://bit.ly/ic5cyc 講師業の時給は多分100円くらいかな。

posted at 11:11:49

受講登録者が100名になっていた(◎_◎;) 。今日の出席者は82名。質問票をみていると,意外と(失礼!)講義を聞いて,考えているなという印象。自分が学生の時と比べたら皆真面目なり。

posted at 15:34:54

でも単なる真面目ではなく,創造的な真面目であってほしい。過去の成功体験にすがるだけの頑迷さでは世界とわたりあっていけない。

posted at 15:50:21