10月19日のツイート

事業者さんからお悩み相談の電話。30分ほど話し込んだが,最後には笑って電話を終えることができた。大変なことがあったが,乗り越えて成長していくための試練。譲れるところは譲り,見つけた大きな目標に向かってみんなで頑張りたい。

posted at 20:11:09

@inouearara ありがとうございます。年齢相応の不調かなと思っていましたが、食事がかたよって,不規則なのが原因で起こることが、寝不足で表にでてきたのかも。気をつけます。

posted at 20:14:39

@ensan7HDversion 大荷物を抱えての移動,お疲れ様。Macを使わない人はお正月以降のウルトラブックに期待だね。

posted at 20:16:32

四つのアポをこなし,丸善で本をまた買ってしまった。今日の栄バスターミナル読書は『人を助けるとはどういうことか』。ボランティア系ではなく,コンサル,コーチのための内容らしい。

posted at 20:20:11