2010年06月04日の魚野のつぶやき

  • やっぱり偽者みたいですね。ほかにもたくさんあるみたい。困ったものです。 11:48 PM Jun 4th Echofonから
  • 菅首相のつぶやき、本物でしょうか?http://twitter.com/kann_naoto 11:32 PM Jun 4th Echofonから
  • 総理を何故首班というのか。班は序列のあるグループのことだそうな。 その先頭とのことらしい。班は単に小グループのことだと思っていた。イメージで語っていてはいけないね。 3:03 PM Jun 4th Echofonから
  • 当時は本宮ひろ志が少年ジャンプで政治実況漫画を描いていた。政権交代を 実現するために非自民を連結するためのたった4人の政党が社民連。 2:59 PM Jun 4th Echofonから
  • 学生時代から社民連の菅さんを応援してきたけれど,総理大臣になると は思わなかったなぁ。 2:56 PM Jun 4th Echofonから
  • 「イエスかノーか」リゲインのキャッチコピーみたいですね。http://bit.ly/9vUrM0 9:30 AM Jun 4th Echofonから
  • 黒ニンニク入りビターチョコレート,みえご縁市場より。どんな味なん でしょうねぇ。http://bit.ly/9UO217 9:22 AM Jun 4th Echofonから
  • 「新しい公共」円卓会議中継視聴終了。会議の場での声を張り上げない 政治家の発言というのは聞きなれないので新鮮だった。 (#ncps live at http://ustre.am/gH23 ) 8:57 AM Jun 4th Ustreamから