2010年12月14日の魚野のつぶやき

  • 暖かくなりそうですものね。外での作業,お気をつけて。RT @Hideyuki_Takeo: 茶畑なう。今、スズメバチが前を横切って行きました。12月に見るのは初!(◎_◎;)今日は暖かいもんな〜 posted at 11:03:57
  • さて,今日はそろそろ伊賀上野方面へでかけてきます。帰りは流星群を見ながら名古屋に帰ってくる予定。 posted at 11:45:03
  • ついっぷるくじのボタンを今日16883番目に押したなう。本日の賞品は「【ルルドマッサージクッションAX-HL】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji posted at 11:48:07
  • 残念、おやすみ。 http://plixi.com/p/62879242 posted at 16:58:44
  • そういえば知らないうちに見なくなりましたね。公団ゴシック。http://bit.ly/euXuWw posted at 19:53:13
  • あぁ,変更はこれからなんだ。見なくなったと思ったのは名古屋高速の利用が多いからかな? posted at 20:00:54