2010年12月19日の魚野のつぶやき

  • 呼続,桜の間に上り電車が止まってる? posted at 19:23:58
  • @okayan_pen 情報ありがとうございます。踏切が渡れないので,迂回することにしました。 posted at 19:29:34
  • 徐行運転はじまった。 posted at 19:31:12
  • 通れた。 posted at 19:33:40
  • @okayan_pen そうです。同級生の方? posted at 20:11:12
  • 昨日は契約のオファーを頂いたり,尊敬する診断士の先輩と偶然街でお会いしたりと,いい日でした。勢いでまた本を10冊ばかり購入。 posted at 20:11:41
  • 今日は東紀州の事業者さんが藤が丘中央商店街に来ているというので,藤が丘へ。新瑞橋から散歩がてら歩いてきました。 posted at 20:26:21
  • @okayan_pen 当たりです。通信班です :-) posted at 20:34:07
  • 月曜会で物理部の先輩と再会とは思いもかけませんでした。ご無沙汰しております。RT @okayan_pen: やっぱりそうだったか・・僕も通信班に居ました。というか通信班を切り盛りしてました(笑  RT @kuono: 当たりです。通信班です :-) posted at 21:20:53
  • しかも,私の方は月曜会は隠れ会員(課題本を読むだけ+JAZZ講座に顔出し)だったりします :-) また機会を作ってお話ししましょう。 posted at 22:53:26
  • そうです。ちょうど,無線からパソコンへの移行期でしたけど。 RT @ATOMA0826: 物理部通信班ってもしかして、アマチュア無線のクラブですか? RT @okayan_pen: 25年ぶりくらい?物理部と読書会、確かに思いがけない出会い RT @kuono: 月曜会で物理部の posted at 23:40:55