2010年12月20日の魚野のつぶやき

  • JF2なら東海電監のエリアですし,同じ頃の世代ですね。RT @ATOMA0826: 懐かしいなあ〜私も、JF2OOAで6m に出ていました。 RT @kuono: そうです。ちょうど,無線からパソコンへの移行期でしたけど。 RT @ATOMA0826: 物理部通信班ってもしかして posted at 00:24:37
  • 団塊の世代が嬉々としてやっているというイメージが。局免許ももう10年以上前に失効してしまったので,単なる憶測ですが。RT @ATOMA0826: そうですね〜まだアマチュア無線なんてしてる人いるんだろうか〜 RT @kuono: JF2なら東海電監のエリアですし,同じ頃の世代 posted at 01:09:16
  • delicious 閉鎖の噂があるという記事 http://bit.ly/fXDiTJ 念のため,私もブックマークを保存。 posted at 01:10:07
  • 午前の事業者さん訪問終了。頭痛がするが,風邪か?寝不足か? posted at 12:58:05
  • 仮眠したら頭痛は消えた。やはり寝不足だった。念のため,葛根湯を持って,今日は午後,名古屋駅で打ち合わせして,藤が丘へ。 posted at 14:22:36