3月24日のつぶやき

プログ更新。今日のテーマは謎の旗 http://bit.ly/f4JkAH

posted at 22:53:53

おや,5月は展示会参加のため,私もお客さんと一緒にNYです。RT @fumikaya: はじめて海外航空券予約! 5月にニューヨークブルックリンで個展の為、10日程滞在予定。 誰か一緒にいかないかなあ(笑)そしてNYの知識0なのでいいとこ知ってる方教えて下さい。

posted at 22:57:37

こちらは14日から17日開催の展示会(ICFF)に参加なので,結構重なってますね。お客さん最優先の旅程なので,調整がつけばお訪ねします。RT @fumikaya: @kuono わあ!私は5/8出発5/17までいるのですが、お会いできたら心強いです。

posted at 23:08:53

NYの地下鉄といえばホームが動く駅があります。今もあるかな?? RT @okko2009: いいなぁ。クィーンズの方へ行く地下鉄に乗ると、地上へ出てから、廃校か廃業した工場だかに、いっぱいペインティングしてるとこがあったなぁ。 @fumikaya: 5月にニューヨークブルックリ

posted at 23:11:17