6月13日のツイート

iPhone 3Gに戻したらアドレスが同期されないという問題が出ていた。iPhone側の調子が悪いかなと放っておいたが,意を決して解決策を検索 ,Appleのサイトで発見。http://bit.ly/jadoQI

posted at 00:06:26

農水省/大震災-お茶の生産についてのQ&Aが更新されています。 http://bit.ly/j0y9Xc

posted at 00:52:41

奥美濃古地鶏のハンバーグ。 http://lockerz.com/s/110261439

posted at 12:53:48

ミニのクーラーの吹き出し口レバーが動かなくなったので,開けてみた。センサーが飛び出ているのを発見。 http://lockerz.com/s/110305922

posted at 17:45:21

みたらかなり汚れているのでフィルタを洗浄してやりたいが,さてどうやったらはずれるのかな⁇

posted at 17:50:56

なぜか運転席側のフロアマットがベタベタ。クーラーの排水ホースがまた外れていたのを先日発見したが,その時溜まっていた水が抜けていなかったのかな

posted at 18:20:55

日がかげってきたのでアルコールの気化で残りを飛ばす作戦。

posted at 19:06:11