久しぶりに乗馬

昨日,久しぶりに乗馬に行ってきました

そしたら,今日は股関節がちょっと痛い...たった二鞍乗っただけでこれでは,いかにも運動不足だなぁ。

●今夜は満月
ふたたび満面の光をたたえた月が夜を照らしています。

●PHSをDoccimoに切り替えました
秋口から懸案だった,Doccimoへの切り替えを今日やってきました。PHSも屋外でのインターネット接続には便利なんですが,連絡を取っていただく型には掴まらないとの不評を頂いておりましたので,W-CDMAを待ちきれずに変えてしまいました。
NTT-DOCOMO中央->東海への契約先変更でPHSの番号が変わってしまいましたので,連絡先を携帯番号に一本化します。