暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。お元気でいらっしゃいますでしょうか。

ご無沙汰してしまいましたのでご挨拶かたがた近況報告を申し上げます。

昨年6月の某食品会社退職以来,身体に休養をさせるとともに次の10年に向けての準備にと中小企業診断士資格の取得を目指して集中的に準備をして参りまし たが,昨日,一次試験が終わりました。自己採点の結果は合格圏内なので,今年の目標は50%達成です。今日から10月の二次試験に向けて勉強再開します。

今年の前半は,図書館に行ったりのぞみ園でこともたちと遊んだりしていました。知り合いの留学生と中国のことについてディスカッションをするなどして,錆びついたことばの感覚を取り戻そうともしていますが,こちらのほうは先方の日本語が上手すぎて,なかなか進んでいません。

後半はそろそろ起業を見据えた求職活動を混ぜ込まなければと思っていますが,どうなりますやら。

厳しい天候が続くようですが,お元気でお過ごしください。