2010年12月10日の魚野のつぶやき

  • 神性という言葉は使う人や文脈によってかなり違う意味に使われるので,個人的には何かもう少しいい言葉はないかなと感じます。権利能力なんて自分でもよくわかってない言葉を使っておきながら,なんですがw。RT @shou_kozue: 「人間に内在する神性」と「 社会的秩序」に分けて論じる posted at 00:23:39
  • マキストーブの夢を見た。今朝は寒い。本日は松阪と志摩で事業者さんと打合せ。 posted at 06:33:36
  • バンボッシユにて http://plixi.com/p/62045768 posted at 17:47:01
  • 絵に描いたような三日月の下,伊勢から名古屋へ。間もなくノーベル平和賞の授与式。 posted at 20:55:49
  • 帰着。明日の移動予定をナビにセット終了。明日も一日頑張ってくれ、相棒。 http://plixi.com/p/62085713 posted at 23:27:10
  • 帰宅したらポストにピザ屋のチラシ。明日は雨か。 posted at 23:46:08
  • 今日は事業者さんの話の内容の素朴な疑問から出発してよくよく話を聞いていったら,より適切な連携相手さんの候補が出てきた。謎解きと提案を楽しめるのは中小企業診断士として経営戦略に関わることの醍醐味。 posted at 23:56:50