4月11日のつぶやき

RT @SmileMessenger: お願い!東日本大震災で避難所にいる福島と茨城の少年野球チームが野球道具がなくなりなんとかならないだろうかと現地から依頼がありました。硬球とバット、グローブ、なるべく新しいものを御提供いただける方DMを。3チーム分集めます。避難所でのストレスを和らげてあげたい。拡散希望!

posted at 00:55:38

豊明花き市場のウェブサイト,せっかく中国語のページがあるのに,その先は日本語のページ。何がしたいのだろう。 http://bit.ly/hqjAHT

posted at 04:49:33

浙江省が広東省を超え,中国一に。中国12省市が最低賃金基準を改定。(中国語です) http://bit.ly/eU4QQK

posted at 06:13:38

この季節の風物詩。中国国務院新聞弁公室がアメリカ人権報告書を発表。主に,凶悪犯罪の発生件数が多く,被害者が多いということをいいたいみたい。中国語です→ http://bit.ly/fE5Zyd

posted at 06:29:22

名古屋駅近辺で打ち合わせに使える【禁煙】のカフェや喫茶店ってないのかなぁ。

posted at 07:01:32

Facebookのスポンサー広告で,出会い系サービスが出てくるんだが,「◯◯さんが使っています」と表示される。誰それが使っているのかぁと,プライバシーを覗いてしまった気分。

posted at 08:07:45

名古屋も微妙に揺れている

posted at 17:18:10

津波第1波観測されたとのこと。

posted at 17:19:05