2010年10月02日の魚野のつぶやき

  • 役員会終了。 posted at 00:49:43
  • 深夜便の歌、明日の朝神様がいらっしゃるよ、始まった。 posted at 00:50:35
  • まるで賛美歌だね。 posted at 00:51:38
  • 昨日の岐阜出張では電車で乗り合わせた赤ちゃんとずっと言葉のないコミュニケーション。こどもの相手なんて一年くらいしてない。生き返った気分。 posted at 01:47:07
  • 若いお母さん、ずっとこどもを抱いて立ちっぱなし。席を勧めるのは年配の女性のみ。笑顔で断っていたが,自分だったら腰痛になりそう。泣き出しても上手にあやしていたので,見ていて頼もしかったです。 posted at 01:51:26
  • 明日はマーケティングのお話をさせていただいた農業者さんの商談会,販売会の様子を見に,津へ出張です。 雨みたいですが,一つでも商談が決まるよう,応援してきます。 posted at 01:56:31
  • 津へ出発。おともはiPadとプロジェクタ。 posted at 11:50:23
  • 今日の購入。ぷりぷりミョウガの甘酢漬け。他に、セミノールたっぷり温州ミニみかん、いただき物のコシヒカリ。いずれも津の物産市にて。 http://plixi.com/p/48288837 posted at 17:39:12
  • さてそろそろ勉強会会場へ移動。 posted at 17:41:30
  • 研究会終了。 posted at 20:02:02
  • カレー,名刺整理,GTDレビュー。 posted at 20:34:08
  • そりゃたのしみですね~。RT @mifune_kumano: 【米国人イタシェフ】  本日 長野より戻ってまいりました!  お酢を使った新ジャンルのケーキやパンなどの開発についてミーティングしました。  乞うご期待! posted at 20:43:47